アラフォーシンママの日々あれこれ

アラフォーシングルマザーの、日々の生活やその中で感じたことを綴っていきたいと思います。

あっという間に9月

会社帰りの風が涼しく、少し過ごしやすくなってきました

先週末から体調を崩し、今週は薬を飲み、なんとか仕事をこなす状態

家事は母にお願いし、運動も勉強も何もせずに、毎日早く寝ていました

寝てばかりいる間にもう9月..時の流れが早すぎる

毎年元旦に、今年こそ!と意気込んで一年の計を立てますが、もう秋だよーというセリフも、毎年お約束のように言ってる気がします(-_-;)

さ、体調も戻ってきたし、行動しよう!


ということで、今日は午前中に家事を済ませ、

お昼前から子供達と買い物へ

いつものショッピングモールへ行き、お昼ご飯は久々の回転寿司。美味しかった!

そして、文房具を少々購入

断捨離を進めていますが、文房具だけは買ってしまう

娘も使うしと、言い訳しながらついつい^^;

今日の購入品は、娘の家庭学習をみる際に使います

仕事から帰って、勉強みるの面倒だなと思うことがありますが、かわいい文房具で気分を上げて頑張ります


明日はお楽しみのVIVANT放送日

待ち遠しい!