アラフォーシンママの日々あれこれ

アラフォーシングルマザーの、日々の生活やその中で感じたことを綴っていきたいと思います。

お盆休み

今日・明日は、お盆休み(有給休暇だけど^^;)。

今月初めにお墓参りは行ったので、お盆は家でのんびりと思っていたけれど、家が暑すぎて耐えられず。

買い物もあるし、今日はショッピングモールへ。

家で熱中症になるレベルなので、夕方まで、涼しいショッピングモールで過ごしました。


息子がメダルゲームしてる間、娘とミスドでお茶。    楽天ポイントにて支払い。コツコツポイ活を続けて、貯まったら子供達とのお出掛け時に使用。

外食やお茶、文房具や本の購入等々。

止まらぬ値上げに、上がらぬ給料(-_-;)

なんとか工夫して、楽しく乗り切りたいものです。