アラフォーシンママの日々あれこれ

アラフォーシングルマザーの、日々の生活やその中で感じたことを綴っていきたいと思います。

今のお楽しみ

連日の暑さにバテ気味ですが、今日も仕事に家事、子育てといつもと変わらぬ生活

子供達が自分のことは自分で出来る年齢になり、その面では少し楽になりましたが、心配は尽きず..

今は子供達の話を聞くこと、勉強をみることが子育ての中心となっていて、帰宅後の大半はその時間となっています


何かと忙しい毎日の中、私の目下の楽しみが

ドラマ「VIVANT」

家族が寝た後に1人で見るのが至福の時間(^^)

気になる番組は録画して、いつもはながらでなんとなく見ているのですが

VIVANTにはどハマリで、集中して見ています

演技力のある豪華キャストに素晴らしい映像

先が読めないストーリーにワクワク

会社の昼休憩時にはYouTubeの考察を見て、1人で

おぉー!と興奮しています^^;


息子の楽しみは野球中継

娘の楽しみはふしぎ駄菓子屋銭天堂

楽しみがあるっていいですね

今日は、またまたいただきものの

このコーヒーを飲みながら

日曜のVIVANTを見返します