アラフォーシンママの日々あれこれ

アラフォーシングルマザーの、日々の生活やその中で感じたことを綴っていきたいと思います。

食欲の秋は続く

残暑が続き、もうすぐ10月なのに暑い!

と思っていたら、今日は風がひんやり

羽織るものを1枚持ってくれば良かった

秋の天気はわかりません


今日は半休を取り、午後から歯科へ

その前に、せっかく時間があるので、なかなか出来ない一人ランチを(^^)

先日デザートプレートを食べたお店が美味しかったので、またそのお店へ

今日は、ポイ活でためたポイントでランチ

栗とチキンのペンネグラタンと紅茶

グラタンはバジル風味でとても美味しかったです

(画像が暗かった..)


年を重ねるごとに物欲は減っているのですが、食欲は衰え知らず

美味しくて幸せな気分になれるから、いいか(^^)

運動もしないとなぁ


さて、これから歯科へ

ずっと自分の歯で食べられますように