アラフォーシンママの日々あれこれ

アラフォーシングルマザーの、日々の生活やその中で感じたことを綴っていきたいと思います。

今年も残りわずか

もう9月!と思っていたのもつかの間、明日からは10月に突入

今年も残りわずかになってしまいました

やろう、やろうと思っているのに、今日は疲れたから明日、体調悪いから明日と先延ばしにして、結局続かないまま月日だけが経っています

断捨離、運動、資格の勉強

どれも中途半端


先日バラエティ番組で、ボディメイクに成功し、持続している女性が、痩せられない女性へ、痩せられない理由は「覚悟が足りないから」と言っていました

んー、突き刺さるお言葉(-_-;)


続いていた時期もあったのですが、一度体調不良などでストップすると、そこからがもう続かない

やる気だけはあるけれど、行動が伴わない

やっぱり覚悟が足りないんだろうなぁ...


先日、子供達と行った動物園のレッサーパンダ

モコモコ癒し系の見た目とは裏腹に、動きはかなりすばしっこい行動派


色々ぐちゃぐちゃ考えるより、まず動く!

それがいい

どうして出来ないのか考えても、結局やるかやらないかは自分次第

動かないと決めているのは自分なんですよね^^;

このままダラダラ月日だけが過ぎていくのは嫌なので、さ!行動しよう^_^