アラフォーシンママの日々あれこれ

アラフォーシングルマザーの、日々の生活やその中で感じたことを綴っていきたいと思います。

今日も暑い

連日の暑さでバテ気味。

我が家はエアコン無しの古い賃貸。そこに両親と私、子供達の5人住まいで人口密度高し。

扇風機3台稼働しても暑くて、今日は母と私、娘の3人は図書館へ。

父と息子は、家でスポーツ観戦したいとのこと。


図書館は快適な温度で◎

静かでゆったり。リラックスしすぎて、何度か睡魔に襲われました^_^;


晩御飯作るのも面倒だね、と母と意見が一致したので、帰りにお弁当購入。

割引になってました!


食後に、会社でいただいたお菓子をパクリ。


穏やかな休日になったなぁ。爆睡できそう。